日尻

 サファテは来季から登板制限しろ

 

 なんやかんやで日シリ盛り上がりましたね。ソフトバンクの4タテで終わると思っていた人は多かったんじゃないでしょうか。さすがラミミ、短期決戦の鬼。あと、優勝監督インタビューの時、内川が工藤の話を聞いてなかったと言ったのは爆笑しました。やはり畜生。

 長いシーズンが終わりました。某球団の大型連敗、某球団の泥遊びなど、終わってみればネタには事欠かない1年でした。来シーズンは大物ルーキーの活躍も期待しつつ、パワプロで妄想ペナントを回しまくりたいと思います…。

 

 

 

 

P.S. 最近、ゴルフ(打ちっぱなし)を始め、非常にハマってます。みなさんはどのメーカーのゴルフクラブを使ってますか?(男には聞いてません)