ラミミとドラフト

 今週の野球雑記

  •  (*^◯^*)

 セ・リーグのCS、ラミレスの采配にシビれました。マシンガン継投・今永中継ぎ登板・三嶋の登板など、ことごとく成功しててまさに神がかりでした。私は特にDeファンではないのですが、CSを制覇した火曜日の5回戦はテレビで一切放送が無かったので、わざわざDAZNの無料体験に登録して試合を見てました。DAZN画質わっるw

 土曜日から日本シリーズが始まります。ラミレス監督の短期決戦采配が功を奏すのか、それとも柳田が復活し、完全体と化したホークスが勝利するのか。非常に見ごたえある日本シリーズになることを期待してます。

 

  • ドラフト

 日ハムはエンターティナー。清宮くんがパ・リーグに行ったのは、個人的にとても良かったです。DH的な意味で。しかも、比較的MLB挑戦に寛容な球団なので、win-winなんじゃないでしょうか。筒香に次ぐ左の大砲、必ず成長させて欲しいです。

 あと、中村くんのカープ加入はマンガすぎます。

 あと、ジャイアンツ怒涛のキャッチャーガチャは爆笑しました。

 

 結論:早くパワプロでルーキーを使いたい